ゲーム雑記

段位戦。エラーに悩まされながらも「つわものマスター」に

相変わらずエラーが多い段位戦ですが、頑張ってつわものマスターまで上がりました。

今日は3試合だけやりましたが全て勝利。
ただし3試合目は歴戦のマスター相手に完封勝利したと思ったらエラーで落とされて勝ちがなかったことにされてます。

過去の記憶をたどると、そういえば自分よりも上のランク、主に歴戦~達人マスターに勝利したとき全部エラーになってますわ。これってやっぱり故意なんでしょうかね?

今日の3試合中2戦は自分より低いランクの方との対戦で、いずれも落ちずに点数もらえたからなおさら故意を疑っちゃうなぁ。

2017_2_20_6
現在のポイントは663ポイント。
ほんとならこれに+200点くらいはあるはずなんですけどねm(_ _)m

スポンサーリンク

しかしWORLDやはじまりの守護者の多いこと多いこと。
WORLDも読み間違えなければ大体勝てますし、最近では歴戦のマスター以上でよく見るジバルンバ構成も読めるようになってきました。
勝率はまだ7割以上キープしてるのでエラー落ちさえなければもっと上のランクに行けるはず!

ただほんと1戦1戦が長いからあんまりやりすぎるとサイトの更新がおろそかになっちゃうんで気をつけないと。もうちょっとランクが上がって負けが込むようになってきたら今のパーティーを晒そうかなと思ってます。

2017_2_20_7
段位戦やりまくったおかげですれちがい50勝達成できました。
今回はカンダタレディースがもらえましたよー!