ゲーム雑記

バルボロスとドーク作りました

比較的作るのが面倒なバルボロスとドークを作りました。

おはようございます。
新作ゲームの攻略開始後は丸2日徹夜して3時間程度眠るという修行のような生活を毎回しているのですが、昨日3時間後に目覚ましセットして布団に入ったら13時間死んだように眠ってしまいました。年のせいでしょうか・・・
嫁が死んでるのかと思って鼻に手をあてて息してるか確認していたようです。

2017_2_14_4
さてジョーカー3プロフェッショナルのほうは随時更新していますが、
僕の近況はようやく段位戦をはじめまして、まだ15戦ほどしかしてませんが無敗です。
負けたらやめようと思ってやってたらずっと負けませんでした。
まぁまだ最初なんでよくわからずに参加してる人やすれちがい目的の人もいますからね。

サイトのほうは元祖ジョーカー3と配合方法が変わっているモンスターがいくつかありまして、
それを確認して修正しつつ新モンスターの配合方法も判明したら随時掲載って感じでやってます。
タイトルにも書きましたが直近ではバルボロスとドーク作りました。

スポンサーリンク

2017_2_14_2
バルボロス
[4体配合] ヘルクラッシャー × ギュメイ将軍 × ゲルニック将軍 × ゴレオン将軍
バルボロスはスカウトQ15問目のお題でもある「グレイナル」を作るのに必要ですね。

2017_2_14_1
ドーク
[4体配合] 勇車スラリンガル × ムドー × スライダークロボ × グレイブディガー
どのモンスターの配合に使うのか今のところ不明ですが、おそらく上位モンスターの配合に使うのでしょう。

2017_2_14_3
モンスターの収集率は52.9%になりました。
ようやく半分超えたー(´∀`) でもまだまだこれから。
今日はアスラゾーマ、サイコピサロといった4枠新モンスター作ってる予定でっす!